記事一覧

逃げろや逃げろ!

アイコン

 台風接近の影響か?朝から風がスゴイ。朝はまだ晴れでしたが
昼休みの買い出し時には、雲行きがヤバイ感じに。(汗)
 買い出しの際、昨日取り損ねた帰りの指定席を・・・あれ!?
券売機で指定席取ろうとしたら、回数券、認識しないぞ?窓口に
行けと?もう昼休み終わっちまうぢゃん。マヂっすか。orz
試しに他の券売機で操作してみたら・・・ちゃんと認識し、指定
取れた。(笑) たまたま調子悪い券売機だったってコト?
 お仕事の方は、打合せ時のネタを揃えたりしつつ、チェック
作業なんぞをしてましたが・・・定時頃からざわつき始める。
台風接近ですよ。そりゃー、ワクワクテカテカにもなりますよ。
皆さん、定時直後に早々にお帰り。早いデス。あちきも便乗で。
18時半退散ナリ。
 まだ雨は降ってないのですが、黒い雲が!風に乗って、遠くの
雨が飛んでる感じ?スグにでも雨が降り始めそう。(汗)
 な訳で。ホントなら寄り道して立ち読みにでも・・・と思って
いたのですが、キャンセル。真っ直ぐ帰るコトに。
 駅を降りて、おうちに向かう最中に、雨がポツポツ。最後の
坂を上り、曲がったら我が家だ!って所で、本降り。急に来たな
コレ。(苦笑) ま、ギリギリ間に合ったってコトで。
 飯。ビデオ消化開始。ぉっと!某サイトの更新ネタが、どっと
届いてるぢゃん。(汗) この時期、いろいろ更新しなきゃ
イケナイんですよ。とりあえず簡単なヤツから。続きは休みの
日にでも。
 で。寝落ちからの再起動。さっきまでスゲー風が吹いてました
けど・・・今は落ち着いてます。台風終了?つーか温帯低気圧に
変わったよーです。