記事一覧

進めないが進める

アイコン

 昨日送り付けた確認事項の回答待ち。ま、とーぜん担当様が
いないので、回答が返ってくる訳がなく。今日は連絡もなく、
マターリした1日に。えぇ、現状のネタだけでは進められる所も
少なく。それでもなんとか進めようと、いろいろ見てると、また
確認事項が増えていく・・・って始末で。orz なかなか一筋縄
ではイカナイもんです。(苦笑)
 な訳で。作業が進まないのにもかかわらず、若手2人も残業で
気が付けば21時退散。昨日よりは早い退散デスが、お疲れちゃん
でした。明日からが勝負ですよ、ネタが出てきたら・・・ね。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
今日もお疲れ。
 さて。寝るか。(笑)