記事一覧

雷の後

アイコン

 昨日のネタを投稿した夜中、ゴロゴロと雷がスゴかったデス。
雨も結構降ってたよーですが、朝にはスッカリ止んでました。傘
使わずに済んで良かった良かった。
 さて。昨日の続き。解析のモデル変更。昼前には結果が出て、
送り付けると・・・さらに条件変更でやってみて!と依頼。ま、
やりますよ。昼から対応。
 そんな感じで、本日終了。いろいろ『やってみて!』とモデル
検討中のよーですが、一向にモデルが固まらないですなー。早く
決めて欲しいのですが。(ぼそっ)
 19時退散。特に寄り道もせずに帰宅。飯。ビデオ消化少々。
某サイトの更新ネタが届いてたので、対応。基本、ネタをHTML化
するだけなので、オペレーター的作業。ほぃ、投了っと。アップ
完了っと。楽勝♪
 ってなコトで。只今0時前。寝落ちする前に、今日は投稿。
これで心置きなく、寝落ち出来るってもんで。<マテ
 ・・・早く寝ましょう。(苦笑)