記事一覧

あれもこれもバタバタ

アイコン

 出張開け。とりあえず打合せ内容の報告。逆に作業状況の引き
継ぎ。あら!?今日、納期の作業があるんでしたっけ?(汗)
しかもネタがまだ届いてないと?もうスグ届く?あ!届いた♪
じゃ、ヨロシク。(笑)
 さて。先ずは交通費でも精算しましょう。出張なんて滅多に
しない人なので、毎回、要領を得ないもんですから、結構大変。
いろいろとめんどーデスね。orz
 とりあえず精算も済み、作業へ。昨日の打合せ時に色々と注文
ありましたから、順次、片付けて行きましょう!・・・ぇ゛!?
チェックヨロシクって!?(汗) う~ん?今日は手持ち作業が
忙しいので、出来ないなー。チェック作業は若手にお願い。で、
今日は手持ち作業を順次片付けて行くコトに。
 先ずは条件を変更して、再解析・・・こんなん出ましたけど?
結果を送り付け、次の作業・・・って、スグに連絡。もう1件、
条件変更して、再解析ですと?了解。OK?
 次は、昨日の打合せで決まったコトを、まとめ直したり、資料
作成したり、エビデンス作ったり・・・バタバタで。
 そんな中、任せてた解析作業の方も、チェックが終わり、結果
出たよーで。じゃ、急いで納品だ。メル送信。お疲れちゃん。
 手持ち作業の方も、バタバタしながらも、かなり捌けた。ふー
やれやれ。じゃ、続きは来週ってコトで。皆揃って、退散じゃ。
って、もう他の社員、いないし!(汗) 我々が最後のよーで。
帰りましょう。21時前退散。乙。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして・・・寝落ちで。やっぱ
出張は疲れるよ!ってコトで。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
 夜中に目が覚め、これからガッツリと2度寝デスね。ガッツリ
寝て、疲れも、日頃の睡眠不足も解消しなきゃ。(苦笑)