記事一覧

チョーバタバタ

アイコン

 朝からメールが。取り急ぎ?ハイハイ、何でしょ?どーやら
別の作業者がやってる解析が不要になり、中止になったらしい。
ま、うちには関係ないか。
 と思ったら、朝からいろいろと動きがあり、先ずは今後の作業
予定が変更。先ほどの中止により、そちらの作業者へ廻ったりで
こちらの作業予定が二転三転。朝からバタバタです。
 で。月曜からバタバタ動いてた解析なのですが、2件ある内1件
引き取ると?ほぅほぅ。んじゃ、めんどくさそーな方を。(笑)
ちなみに、まだ確認事項の回答待ち状態。ネタが揃わないが、
作業は半分。ちょいと見通しが明るくなりました。
 そこへあちき作業中の手持ち分のネタが。追加解析?みたいな
感じで、モデル変更。ニコイチにして!って感じですが、結構
めんどーデス。チマチマ作業中。
 と、そんな時に、また連絡。へ?解析不要ですって!?結局、
月曜からバタバタと確認し、進めないが進めてた解析、もう1件
中止と。ちなみに先に引き取ってもらった方も、中止らしい。
う~ん?振り回されましたね。月曜、若手にも遅くまで残業して
もらい、洗い出しとかしてもらったのにねー。お疲れちゃん。
 な訳で。またいろいろと作業予定が変更になったのですが、
あちきの作業はぶれずに手持ち作業をチマチマと。(笑)
 皆、お早いお帰り。あちきも便乗。18時半退散ナリ。今日は
ホント、バタバタで。皆、お疲れ様デスよ。
 帰りにふらり寄り道し、20時過ぎ帰宅。お嬢も買い出しから
帰ってきた。飯。ビデオ消化少々。某サイトの更新作業少々。
 そして・・・寝落ちで。(o_ _)oバタッ うん、お疲れで。
明日からは、落ち着いて?作業出来そうデス。たぶん。