記事一覧

半月ぶりか!

アイコン

 13連休後ですから、約2週間ぶり・・・ってコトは、半月ぶり
ってコトですな。(汗) お久しぶりデス。お仕事デス。席が
あるか?心配でしたが、ちゃんとありました。(笑)
 さて。ちょいと話が前後しますが、朝から駅は大騒ぎ。なんか
人身事故?某路線が死んでまして。月曜から大変ですなー。他の
路線は、特に影響なく、通常運行。問題ない。ですが、久々の
出勤。夜、寝る時間はあんまし変わってなかったのですが、朝、
10時前後まで爆睡してたので、睡眠過剰。(笑) なもんで、
いつもの如く、電車内での睡眠が・・・寝付けず。あまり眠く
なかったデス。仕事中がヤバイかも?(汗)
 出勤したら、メモが。同僚様、朝から客先打合せみたいで。
あらま。ごくろーさまで。皆の作業状況の確認。ふむふむ。
大体わかった。(笑)
 とりあえず帰省土産を周りに配り、作業開始。と言っても、
先ずはメール確認やら、作業状況の把握やら、そこにチェック
お願いしまーす!と来たら、チェック作業が入るし・・・連休
明けから全開デス。
 そこに電話が!ハイ?出張!?(汗) 打合せ参加しろと?
で、出張ですか。ハァ、わかりました。急に出張が入ったぞ。
やれやれデス。
 そんなバタバタな状況で、本日終了。なーんか全然進んでない
感じがする1日で。orz 19時半退散デス。
 えー、出張に備えて、新幹線のチケット購入。とりあえず朝の
新幹線の号を指定されたので、指定席確保。帰りは・・・何時に
なるんだっけ?(汗) 調べるの忘れちゃった。また明日、時間
確認して、指定取りましょう。帰るべ!
 21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々。さすがに仕事復帰初日!
お疲れデス。眠いデス。オヤスミ。(o_ _)oバタッ
 で。夜中に目が覚め、行動再開。うん、いつものパターン。
これで平日モードに。(笑) 早く寝ろや!って!?(苦笑)