記事一覧

作業も地震も大騒ぎさ!

アイコン

 今日も朝からバタバタ・・・。なんか中止になった解析が結局
再開するとか言い出したかと思えば、客先の方でやる!となって
やれやれ・・・と思いきや、やっぱやって♪と。(苦笑) もう
どっちやねん!とツッコミ入れる気力もありません。orz で、
結局、やるコトになったよーです。とりあえず若手にお任せで。
頑張って。(笑)
 で。あちきは手持ちの作業の追加検討ネタが届いてたので、
データ弄って解析実行。こっちの作業も、モデルが固まらない。
まだ検討段階。早く決めてくれよ。(苦笑)
 で、昼過ぎ。周りのスマホが一斉に鳴りだす。地震だ!震度5
ぐらいあったみたいです。緊急地震速報ってヤツで。ちなみに、
922SHはガラケーですので、未対応だったり。(苦笑)
 久々に結構揺れた地震でしたねー。電車遅延メールもたくさん
届きました。(汗)
 そんなバタバタな今日は20時半退散で。この時間で最終退出者
でした。ん?皆、作業落ち着いてるのかしらね?
 ちょいと寄り道して、帰宅。飯。なんかお疲れ。バレー2連荘
疲れでしょーか?眠いので、早々に寝落ちデス。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、番組情報誌買ってきたので、研究と対策。
とりあえず更新された今月末までを。続きは週末にでも。
 ま、そんな感じで。寝ましょう。