記事一覧

明日から・・・

アイコン

 今日は『図面描いて♪』と言われまして。手持ち作業の、まだ
モデルすら固まってないってーのに、現状の図面を描けと?ハァ
了解っす。ま、元ある図面を修正すればOKなので、なーんてコト
ないのですが、久々のCAD作業。ちと戸惑ったり。(苦笑)
 後は若手のフォローをしつつ、手持ち作業の下準備。ホント、
モデル確定しないと、作業が進みませんぜ?
 で。19時退散。お早いお帰りで。ちょいと本屋へ寄り道。恒例
模型誌3誌・・・って!最終号!?あらま。来月から模型誌2誌に
なっちましますな。残念。orz
 帰宅。飯。ビデオ消化30分済ませ、録画予約確認。とりあえず
今週分を一挙に。(謎笑)
 で、只今0時。明日はかなり早起きなので、とっとと寝なきゃ
なので、寝ます。ま、いつも寝落ちした後、起きる時間ぐらい
なので、問題ない!?(笑)
 ってコトで・・・明日から・・・投稿出来るかどーか?未定
デスので。三日間ぐらい投稿が滞る可能性アリってコトで。
よろしく。ぶははははー!(謎)