記事一覧

メル移行中

アイコン

 11時前起床。朝じゃないですね、もう昼ですね。じゃ、昼飯で
OKっす。蕎麦、イタダキマス。
 ビデオ消化開始。今日は特に予定もないので、マターリと。
 最近、メーラーの調子が悪いので、いろいろ調べつつ、移行、
エクスポートやってるんですが、調子悪い原因なのか?エラーで
中断。メールのヘッダーが壊れてるのか?メルが読めなかったり
するものを発見。ま、メルマガばっかなので、読めなくってもOK
なのですが。(笑) そんなヤツを整理しつつ、チマチマと移行
作業。
 ってゆー間に、夜中に。今日はこれでおしまい。気が付けば、
いつもの如く、しっかり寝落ちで、夜中に目が覚め、今日のネタ
急いで投稿中デス。
 早く寝なきゃ!11時まで爆睡してましたが。(笑)