記事一覧

回答来ないしー!

アイコン

 さて。急ぎの解析を進めたいのですが、懸案事項の回答来ない
ので、動けず。orz と言っても、納期は今月末。残りの日数も
多くはない。明日も休みですし。
 な訳で。とりあえずモデル化も済んだので、解析条件も暫定で
作ってしまい、結果まで出してしまった。(笑) ま、ちゃんと
した回答が来たら、修正すればいいかなっと。ちなみに・・・
解析した結果、NGだし。(苦笑) NG対応とかもするのかねー?
するんだろーなー。そしたら月末までに対応って間に合う!?
とか心配ですが、回答来ないんだから、どーしよーもない。
 行き着く所まで行ってしまったので、元の作業に。めんどーな
モデル化を再開。ホント、めんどーデス。(苦笑)
 キリが悪く、19時退散で。乙。もう来週頑張りましょう!って
感じですな。
 駅降りたら、雨が!台風過ぎたハズなのに。なんか天気予報
明日も雨・・・だと!?台風過ぎたコトですし、お出掛けしよう
って思っているのですが。雨か・・・。やーねー。
 飯。ビデオ消化少々。今日も0時過ぎには寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんか疲れた。(笑)
 夜中に目が覚める。まだ雨音がしてますが、お出掛け予定で。
早く寝ましょう!