記事一覧

意外と静かな

アイコン

 今日はお隣さんが出張で不在。若手1名は休暇。さらに最近、
席替えがあり、ハケンさんがお隣のグループの方へ移動。うちの
グループは変化なしですが。
 な訳で。人が少ない感じ。もう一人の若手も別件の作業手伝い
入ってますし、解析作業やってるのは・・・あちきだけ。(汗)
 こんな時には、大抵、ぶっこみ作業が発生するのですが・・・
今日は特になく。メルも少なく、意外と静かな1日。それもその
ハズ。客先担当様が休暇だとか。(笑)
 な訳で。チェック作業も終え、元の手持ちの解析へ。モデルの
作成やら入力ネタの作成やらで。
 夕方、手伝い作業から解放された若手に、ダブルチェックの
チェック直しを説明。ハイ、間違いが何ヶ所かありまっせー!
残念でした。やり直し!つーか、チェックちゃんとしてねー♪
ま、そんなチェック漏れを防ぐ為のダブルチェックなのですが。
 間違った原因を探りつつ、モデル修正をレクチャー。何度か
書いてる気がするが、モデル修正するのはめんどーなんですよ、
この解析ソフト。(苦笑)
 な感じで、本日20時退散。じみーに今日も残業ですね。じゃ、
帰りましょう。
 今日は特に寄り道もなく、ふつーに帰宅。飯。ビデオ消化を
少々。で、寝落ち。今週はじみーに残業続きで、お疲れデス。
 夜明け前に再起動。もう10月ですな。(笑) 秋の番組改編。
まだ研究と対策が終わってません。とりあえず明日の午前中だけ
チェックチェック。
 さ、寝ますか。(笑)