記事一覧

終わったら次のチェック

アイコン

 さて。今週納期のヤツ、無事に納品物も揃い、結果を納品した
みたいです。お疲れ様。
 じゃ、元の作業に・・・ん?チェックですか?了解。なかなか
手持ちの作業に戻れませんが。(汗)
 チェック開始。ん?寸法が合いませんぜ?何故?電卓叩くも
その数字にはならない。どう間違ってるのかすら見えてこない。
謎だ。
 こーゆー時は、別の目線で。別の入力データをちょいと確認。
ぉ!?ココの数字か!御理解。なるほどなるほど。間違い発見。
つーかチェックしたんじゃねーの?(ぼそっ) ま、その為の
ダブルチェックなのですが。
 他にも何ヶ所かミスを発見。イケマセンなー。たるんどる!
ちゃんとチェックして、直してくださいな。
 ま、とりあえず。この解析モデル担当の若手は、急遽、別件の
手伝いに取られてしまったので、来週、修正依頼を。よろしく。
まだチェックしなきゃならないネタが残ってますが、今日の所は
この辺で。帰るべ。
 20時半退散。ちょいと寄り道。今日も遅い帰宅。お疲れ様で。
飯。ビデオ消化する暇がなく、ダビング作業のみ。
 で。今日もしっかり寝落ち。からの~再起動。さて。ちょいと
布団で寝ましょう。(苦笑)