記事一覧

トーナメント戦なのですが・・・

アイコン

 平日モードで起床。朝飯済ませて、お出掛け。今日はバレーの
試合。今年度はリーグ戦に登録したので、試合が多いのですが、
今日はそのリーグ戦の団体が主催のトーナメント戦へ参加で。
リーグ戦とは関係なく、今日のみの試合デス。
 トーナメント戦なので、1回負けたら終わり!と思っていたら
予選はリーグ戦ですって。決勝からトーナメント戦。なんだ!
結局、いつもどーりじゃん。(苦笑)
 8チームエントリーの4チーム2ブロックに分かれ、それぞれの
上位2チームが決勝トーナメントへ。4チームのリーグ戦なので
3試合?いや、2試合ですか。了解。
 1試合目。某大学のサークルだかクラブだか、現役なのか?OB
なのか?とにかく若いチーム。こちとらシニアばっかだぞ!若い
面子は・・・2人ぐらい?若いと言っても既に社会人なので、
ギリギリ20代。ほぼシニアなチームです。若さに負けました。
久々にボロ負け状態。イケマセン。
 2試合目。これまた若者が多いチーム。面子が多いチームで
若いチームとおじさんチーム、2つエントリーしていて若い方と
当たってしまったよ。orz とーぜんの如く、若手に振り回され
負けてしまいました。さっきの試合よりは点数入りましたが、
負けは負けデス。
 0勝2敗。決勝トーナメントに進める訳もなく。退散で。残念
でしたね。ちなみにあちきの出番は、ピンチサーバー1セット
のみ。あちきにサーブを期待しちゃダメって言ってるのに。
ホントにピンチになるサーブなんですから。(笑) ま、無事
サーブ入ったので良かったのですが、スグにスパイク決められ
交代デス。
 退散。風呂。試合にはほとんど出てませんが、アップ等には
参加してるので、それなりに汗かいてます。(苦笑)
 後はマターリとビデオ消化開始。晩飯喰って。0時を待たずに
寝落ち。気が付けば、スッカリ夜中。
 試合・・・とゆーか、バレー2連荘お疲れ様でした!ってコト
ですな。寝ましょう。