記事一覧

月曜の続き

アイコン

 朝からガッツリ雨デスね。雨の中、コンビニ巡り。(笑)
今日から秋のクマ祭り。正確には金曜からですが、フライングで
スタート!(笑)
 で、出勤。昨日の続き。修正作業をチマチマと。そんな時!
メルが。また再解析依頼。急ぎで。(苦笑) 先週からバタバタ
対応してたヤツ、また追加案が届きまして。へぃへぃ。やらせて
イタダキマスよ。
 と、再解析実行。ぉ!?意外と一発でOKが出そう。最後まで
特に問題なく結果が出たよ。こりゃービックリ!(笑)
 な訳で。結果をまとめて送信。お疲れ様で。無事、終了~♪
やれやれデス。
 夕方から図面のチェック依頼があり、チェック作業少々。で、
あちきが担当してたヤツのダブルチェックが上がってきたので、
その対応。結局、納品物をいろいろ揃え始めてましたが、やっぱ
差し替え発生しちゃいましたね。(苦笑) ま、しゃーない。
 いろいろ修正し始めると、なかなか退散するタイミングが!
結局、20時退散で。乙。
 今日も電車遅延情報があったので、特に寄り道もせず。駅を
降りたら、また雨がパラパラしてるし。朝も雨、帰りも雨か。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。今日もガッツリ。
夜中に目が覚めたのですが、眠いデス。なんか寝不足。バタバタ
続きで、お疲れなのですよ。