記事一覧

定時退散確定

アイコン

 朝から曇り空。外に出てみると、パラパラ小雨。まぁ、傘を
使う程ではないんですが、うっとうしい。さらに!遅延メールが
届いてるし、全線に影響出てるよーですし、困ったもんで。orz
 踏切内点検の為ってコトなので、大したコトないのか?遅れが
生じるぐらいだから、大したコトあったのか?よくわからんが、
とにかく駅へ。ホームは混んでましたが、先発が出てったばっか
だったので、先頭に並ぶ。するってーと、先発はお隣のホーム
だったのに、こっちのホームが先発に。お隣に並んでる人は残念
デスね。急にコッチに並びだし、電車到着後、一挙に乗り降り。
ダイヤの前後があったんですが、乗った電車は定刻発車の定刻
到着。ダイヤも回復傾向で。無事に横浜到着。
 と、朝から若干バタバタ。お仕事の方は・・・チェック作業を
依頼され、チェックチェック。で、手持ちのチェック直しを。
 今日は客先担当様が出張で不在。お隣さんも午後半休。こんな
チャンスは逃しません。定時退散確定ですな。(笑) うちの
グループ、皆、定時退散ナリ。お疲れ様でした。
 さて。折角の定時退散なので・・・寄り道。ま、基本、帰りは
どっかに立ち寄ってますが。(ぼそっ)
 小1時間程ぶ~らぶら市場調査を済ませ、21時前帰宅。晩飯。
ビデオ消化開始。パソでサイト巡回してたら・・・寝落ち。
 今日も夜中に再起動。なんかパソが重いなー!と思ったら、
Updateのダウンロード中のよーで。と、言ってる間に、Update
終了か。じゃ、再起動?いや、シャットダウンで。オヤスミ。