記事一覧

昨日同様ではない。

アイコン

 昨日同様の朝?雨って程ではないが、曇り空。今にも雨が降り
出しそう。とりあえず降ってはいない。さらに電車遅延情報が!
マヂっすか。昨日の今日で、連荘とは。orz
 ですが、昨日程、混乱もなく。遅れもなく、フツーに動いてた
感じです。なんの遅延情報だ。(苦笑)
 な訳で。昨日と同じよーで、同じじゃなかったのだってオチで
今日のネタは終了。(笑)
 お仕事の方は、よーやくチェック作業やら、修正作業から解放
され、次の作業に入るコトに。ま、同じ作業の、次のモデルで。
要領は一緒なのですが、先ずは懸案事項の洗い出し。図面等を
確認しつつ、作業開始デス。
 とりあえずできるコトから、どんどんと!ってな感じで、ネタ
作りつつ、懸案まとめつつ、作業を進める。
 19時だ。今日の所はココまで。続きは明日。帰りますか。皆、
退散デス。(笑)
 特に寄り道もせず、帰宅。飯。ビデオ消化。今日も0時過ぎに
寝落ち。で、夜中に目覚めるって、いつものパターン。なんか
眠いデス。睡眠の秋?