記事一覧

あとひとり

アイコン

 9時過ぎに目が覚め、そのまま起動。休みの日ですが、ちょい
早起き。朝飯。録画予約の確認を済ませ、買い出しへ。
 チャリで駅前まで向かい、電車に乗って、横浜のアニメイトへ
移動。(笑) 本日、こち亀の最終巻である200巻の発売と聞き
購入してきた次第。

ファイル 2429-1.jpg

 ま、こち亀のコミックはこの200巻しか持ってないのですが、
記念ってコトで。(笑) 40周年ですからね。スゴイ!ジャンプ
読み始めたの頃には、既に連載してましたし。お疲れ様でした。
 他に用事もないので、そのまま帰宅。お嬢も朝から買い出しへ
出掛けたよーで、昼頃帰宅。お疲れさん。
 昼飯喰って、マターリビデオ消化。夕方になり、バレー練習へ
出掛けます。先週、体育館が使用不可だったので、体が鈍って、
練習ツライ気がします。(汗)
 今日は珍しく、早々に5人集合。あと1人、できれば2人来れば
通常練習ができるのですが、いつも早く来る面子が来ない。ん?
今日はお休みか?連絡ないので、なんともなのですが、いつも
来てる時間に来ないってコトはお休みのよーです。
 仕方がないので、5人でゲーム開始。6人目を待つコトに・・・
これがツライ。ずーっとゲーム。パスの後、いきなり全力での
ゲームですから、そりゃー疲れますよ。orz 結局6人目が到着
したのが20時過ぎ。もうこの時間に来られても・・・(ぼそっ)
残り30分程しか練習できないのに、律儀に参加しなくっても!
って思うのですが。(ぼそぼそっ)
 結局、6人目が来ても、時、既に遅し。3人vs3人でゲームを
1セットして終了。もうヘロヘロ~♪お疲れ様でした。
 帰宅。風呂。飯。寝落ち。(o_ _)oバタッ ホント、お疲れで。
目が覚めたら、外が明るくなり始めてます。台風接近中って話
ですが・・・。どーなるコトやら。