記事一覧

酉年生まれだそーで

アイコン

 さて。今日は毎年恒例のお嬢の親戚一同のお食事会の後、退散
ってヤツです。無事に横浜に戻ってきました。
 な訳で。とりあえず寝ますかね。続きは後ほど。オヤスミ。

 おはよう。(笑) 正月の朝は雑煮とお節。10時過ぎに荷物を
少し持って、駐車場へ。行きますか!
 給油の後、お嬢実家へ。おめでとうございます。(笑) で、
途中で寿司をゲットし、おばあちゃんのいるお宅へ。
 単なる年始のお食事会と思っていたら、おばあちゃんの誕生会
ってコトを知って、数年。(笑) 酉年うまれだそーで。って
コトは・・・96歳ですか。もうすぐ100歳ですなー。
 お寿司とピザとケーキを平らげ、お腹一杯です。ごちそー様
でした。
 退散。今度は5月の連休ですかねー。また~♪お嬢の実家へ
移動。大荷物を積み込み・・・戻りますか!うちの実家へ移動し
残りの荷物を積み込んで・・・じゃ!また。横浜へ♪
 17時過ぎ出発。既に帰省ラッシュとの噂でしたが、特に渋滞も
なく、順調順調。そして、いつものアクアイグニスへ20時過ぎに
到着。正月ってのに、フツーに混んでました。(笑) 湯気が
スゴく、前が見えませんで。(苦笑) ひとっ風呂、もとい、
ひとっ温泉浴びて、疲れを癒し、運転再開デス。
 いつもだと、茶茶のとろろめしの晩飯ですが、昼、たらふく
喰ったので省略。(笑) どんどん進んで、0時前にNEOPASA静岡
到着。さすがに小腹が減ったので、うどんを。イタダキマス。
 さぁ。もうひと頑張り。後は、これまた恒例のEXPASA足柄にて
足柄の水を汲んで、予定は終了です。
 な訳で。無事に4時前到着。お疲れさまでした。続きは明日の
ネタってコトで。