記事一覧

冬終了!?

アイコン

 おうちを出たら・・・ぉ!?気温が違うぞ。暖かいですねー。
ココ数日は寒かったのですが、気温が高いコトを感じます。もう
冬終了してくれて、いいんじゃね?(笑)
 昼休みの買い出し時も、いい感じですね。いつものワイシャツ
袖まくり姿でも問題なし。(笑) ただ、風が凄かったデスね。
もうビル風がスゴいのなんの。飛ばされそうになりました。
いやー、ホント、このまま暖かくなって欲しいもんです。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ お仕事。チェック三昧。
ひと通り終わったので、若手がチェックしたヤツの再チェック、
ダブルチェックに入る。とりあえず先が見えてきましたね。
 な訳で。久々に早く退散できるかな~?と思っていたのですが
結局、19時過ぎてしまいました。ま、それでも若干早いですが。
お疲れ様でした。帰りましょう。
 ちょいと本屋へ寄り道し、帰宅。飯。久々?にビデオ消化を
2時間分ぐらい。やっぱ、早く帰って、まったりビデオ消化したい
ですねー♪(笑)
 で。0時前からガッツリ寝落ちで。(o_ _)oバタッ 1週間お疲れ様
ですよ。ホント、今週はバタバタしてました。
 目が覚めたら・・・もう朝だね。これから爆睡しましょう。
オヤスミ。