記事一覧

塵積

アイコン

 昨日ぶっこみで対応した図面。なんだか記載の図番が間違って
ました!との連絡で。(苦笑) ぜーんぶ修正かよ!orz ま、
図番を直すだけなので、大したコトないのですが・・・トータル
20枚ぐらい出力しなきゃいけないので、めんどーなのですよ。
図面開いて、修正して、PDFに出力して、さらにTIFFに変換して
ってコトで、塵積で時間喰うのですよ。
 結局、午前中はその対応で潰れ。昼からよーやく別件の作業。
次の作業が来週あるそーなのですが、その間、繋ぎで若手作業分
手伝います。って、2件の解析ですと?さらに類似モデルもある
ってコトで、×2で、4件分のヘルプに入ります。・・・終わる?
終わらなかったら、あとヨロシク♪で。(笑)
 早速、開始。モデル修正して、実行って作業なのですが、現状
NGになる可能性が高いそーな。なので、とりあえず結果優先で。
チェックはあ・と・で♪
 先ずは1件、結果が出た。なんとかNG回避♪良いスタートだ。
で、もう1件・・・うわぁ・・・NGだらけぢゃん。ホントか?
チェックは後回しって話ですが、明日、ちょいとチェックして
みますかね?
 じゃ、今日の所はこの辺で。って、もう21時半ですね。今日は
ガッツリ残業で。明日は定時の予定で。(ぼそっ)
 帰宅。飯。YJ読む暇がなかったので、読書たいむ。そうこう
してると0時過ぎちゃった。
 サイト巡回やら風呂を済ませ、只今2時か。明日の為にも早く
寝ましょう。ホント、睡眠不足な気がする今日この頃。