記事一覧

ガッツリCAD

アイコン

 バレー連荘でお疲れモード。毎回、有休使えば良かった!orz
と思うのは、月曜の朝。困ったもんです。(苦笑)
 とりあえず出勤。お仕事は・・・何しよう?(笑) 手持ちの
作業はないので、若手作業分のお手伝い継続ですね。さて、何を
しましょーか?
 いちおー結果が出揃い、NG対応も済んだみたいです。お疲れ!
な訳で。現状のモデルを図面化するコトに。まだ変更OKの確認が
取れてなかったりするのですが、変更案を指示するのにもやっぱ
図面が必要ですので、図面描くコトに決定。
 久々のガッツリCAD。久々過ぎて、いろいろ忘れてたり。でも
昔取ったシノズカ、もとい杵柄。徐々にスピードアップ!本日
4枚描いて、チェックも済ませ、終了。って、もう21時ですが。
帰りますか。月曜からお疲れ。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
寝不足とゆーか、体力回復しなきゃ!って感じで。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。こんな所で。早く布団で
寝ましょう。