記事一覧

3位4位グループ優勝?

アイコン

 今日はバレーの区民大会で。面子不足で、4試合、なんらかの
形で絡みまして。もう体力が。orz
 お疲れさまでした。もう寝ます。とゆーか、寝てたんですけど
何か?(笑)
 続きは明日だな。もっと寝て、体力回復せねば。(汗)

 えーっと。平日モードで起床。朝飯喰って、会場の某スポーツ
センターへ。9時から設営。そして開会式。会場使用上の注意の
話があり・・・ん!?結露ですって!?どーやら会場の天井から
ポタポタと雨漏りの如く、結露が落ちてくるらしい。さらに!
会場内の温度が上がると、さらに落ちてくると?滑ってキケン
じゃないですか!(汗)
 実際、試合開始、モップが欠かせません。ホント、雨漏り状態
デスね。うちの面子、初戦のレシーブ中、滑って足痛めてしまい
戦線離脱。大したコトはなさそうですが、無理は禁物デス。
 な訳で。面子不足がさらに不足。午前中、7人しかいなかった
もんですから、否応なしにメンバー入り。(汗)
 ちなみに予選トーナメント戦で、初戦敗退。orz 相手は若い
チームでしたし、こちらはいきなりの戦力ダウンでしたので、
しゃーない?(苦笑) 4チームのトーナメントでしたので、
次は3位決定戦。こちらはなんとかフルセットの末、勝利。ま、
1人、遅れてきた面子が加わり、戦力回復しましたし。(笑)
 3位ってコトで、今度は本戦。4チームの本戦トーナメントで。
今度は2回とも勝って、優勝♪3位4位グループ優勝?ちなみに。
1位グループは3チーム、2位グループも3チームのリーグ戦に
なってますので・・・10チーム中7位ですかね?(苦笑)
 お疲れさまでした。面子不足で、あちきもスタメンだったり
後衛で交代したりと、トータル半分ぐらいは出番が。シニアの
試合じゃないのに、こんなに出番があるとは。(o_ _)oバタッ
疲れましたよ。4試合ですからねー。
 17時過ぎに終了。退散。帰って、風呂。飯。そして、前述の
通り、早々に寝落ちですよ。最近の練習時は、人が増えたの
ですが、試合の時に人が集まらないって・・・困ったもんで。
ま、練習時にゲスト参加が多いってのが、一因なんですが。
不確定要素なんですよねー。ちゃんとチーム入りしてくれれば
いいのですが。(ぼそっ)