記事一覧

50歩→13971歩

アイコン

 最終的に起動したのは10時半。よく寝ました?(苦笑) 録画
予約の確認をしつつ、朝飯は焼菓子。イタダキマス。
 お嬢は昼飯の材料を買いにお出掛け、あちきはお留守番。先日
届いたWOWOW番組ガイドと、これまた購入してきた番組情報誌を
ニラメッコ。研究と対策デス。(笑)
 お嬢が戻ってきて、昼飯。イタダキマス。夕方までマターリと
ビデオ消化を続け、バレー練習へ。この時、チラッと歩数計を
見たら・・・50歩かよ!(爆) 動いてないねー!ま、これから
動きますのでOK。
 体育館へ。今日も早々に人が集まり、イイ感じ。最近はゲスト
多いのですが、今日はうちの面子の方が多いですね。最終的には
13人。うん、これぐらいの人数がちょーど良いね。先週みたいに
3チーム分、つまり18人以上集まると、体育館も狭いし、ゲーム
しても1チーム待機で、この時期、体が冷えてしまって、ちょい
よろしくないです。どーしたもんだか。
 な訳で。休む間もなく体を動かし、帰宅。お疲れ様。風呂、
飯を済ませ、1時前には寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、もう朝ですねー。平日モードの起床時間。orz
これから布団で朝寝ってコトで。(笑) オヤスミ。