記事一覧

キャパオーバー

アイコン

 パソ立ち上げると、スグにメル着信が。始業前からどんどんと
届くぞ。ヤバい気がしますが。
 とりあえず順次確認。図面修正依頼。報告書修正依頼。昨日
依頼があった図面1枚×3追加。さらに!予告のあった別件の修正
作業依頼。orz もうこんなに一度に来なくっていいのに!
 さらに!若手2人がそれぞれ作業してる分のチェック作業やら
お手伝いやら・・・ぇ゛ッ!?ハケンさんに依頼してる図面の
チェックもやるって!?うちの作業じゃないのに。(ぼそっ)
 いろいろ抱え込み過ぎです。誰がやるねん!って話で。(汗)
ま、順次片付けていくしかないのですが。結局、午前中だけで
10通以上のメルが。マヂか!大変ですな。<他人事?
 図面修正は若手に依頼。報告書の修正依頼から片付ける。で、
昨日の図面の追加1枚やっつけて、チェック作業を少々。若手
作業分のお手伝いは無理。がんばれ!(笑)
 で。別件の修正依頼に。寸法変更らしいのですが、なんだか
真っ赤っかな図面が出てきたぞ。でも、よくよく見てみると、
現状のモデルと変わりなし?そのチェックからだな。チェックを
済ますと、モデル2つあったのですが、1つは変更なし。ラッキー
です。もう1つも、意外と簡単な修正で済みそう。良かった。
 モデル変更を済ませるも、まだネタが揃ってないので、明日、
確認だな。じゃ、行き詰ったし、帰るべ。今日もバタバタで。
キャパオーバーですよ。お疲れ様で。
 20時退散。駅ナカにてスイーツ購入。給料日とっくに過ぎて
ますが。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。筋肉痛は回復傾向ですが、もう
仕事的にお疲れで。寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたので、今日のネタを。グチグチグチと行数も
増えますわな。(苦笑)
 さ、寝よ。