記事一覧

今日も残業

アイコン

 昨日の続き。朝から改造案を考えるも、上手くいかず。orz
そんな時、有識者様から助け舟が!改造案を考えてくれまして、
それでやってみると・・・ぉ!?なんだかイイ感じ~♪な結果が
出ましたよ。じゃ、これで仕上げましょう♪
 類似モデルがあるので、そっちも同様に仕上げて・・・投了。
2件片付きました。やれやれ。
 さて・・・次はどーしましょ?とりあえず明日考えましょう。
今日は早く退散しましょう♪・・・と思っていたのですが、若手
作業分の現状確認してたり、放置プレイ継続中の報告書まとめを
ちょいと進めてると・・・ありゃ!結局、今日も残業で。21時
退散となりました。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化する暇もなく、ダビング作業を少々。
なんかまたBDドライブの調子がよろしくない気がしますが・・・
だましだまし使用中。(笑)
 0時頃からちょいとウトウトからの行動再開。さ、今日のネタ
投稿したら、寝ましょう。
 明日は金曜日♪若干、先が見えてきたし、早く帰りたいねー。