記事一覧

寝ましょう。

アイコン

 4時前に到着し、車の大荷物をとりあえず家の中へ。年賀状、
届いてますなー。出してない人、数人・・・返信せねば。
 録画予約の確認とダビング作業少々。ポチポチっとサイト巡回
してたら・・・7時過ぎちゃった!眠いデス。寝ましょう。
 朝寝。目が覚めたら・・・13時とかで。(笑) 昼飯喰って、
ビデオ消化開始。年末年始の特番をガンガン消化していかねば!
ぉっと!ダビング作業も並行して。
 お嬢がお昼寝モードに突入したので、ビデオ消化中断。年賀状
印刷せねば!さらに荷物発送もしなきゃ!と、若干バタバタ。
 夕方、印刷した年賀状と荷物を持って、郵便局へ。数人の行列
できてました。ポストにも次々と年賀状を出す人。中には100枚
ぐらいの束を投函してた人がいましたが・・・年明けにまとめて
出すんだ。それもアリか?(笑)
 ついでに水汲みも済ませ、帰宅。本日の予定は以上で。乙。
 後は晩飯喰って、ビデオ消化を継続し、終了。寝落ちの後、
昨日と今日のネタを。
 明日はお出掛け予定ですので、もう寝なきゃ。寝ましょう。