記事一覧

ひと段落ってコトで

アイコン

 とりあえず今日のチェック作業でひと段落。おしまい。無事、
解放されました。(笑)
 この後、報告書作りってなるのですが、じつわ・・・まだ変更
してOKって回答を貰ってないそーで。(汗) NG対応の為、変更
して、結果OKなモデルにしたのですが、そもそもその変更はダメ
って回答があるかもしれぬ訳で、まだまとめられない次第。orz
早く回答寄こせよ!って話なのですが・・・回答待ちで。
 な訳で。元の?作業に。別件の報告書作りへ。一度、形には
したのですが、その後、解析条件変更やら、モデル変更やらで、
何度も変更し、ガッツリ差し替え。もう一から作り直した方が
早いんじゃね?って感じですが。(笑)
 何度も変更があったので、とりあえず順番に、最新の結果に
なるように差し替えて行きましょう。結構めんどー。(ぼそっ)
 な訳で。ひと段落し、次の作業、いや、元の作業に戻ったので
明日から本格始動ってコトで。退散しましょう。明日から2月に
なりますし。キリが良い!(笑)
 今日もちょいと寄り道し、21時前帰宅。飯。ビデオ消化少々。
0時前、なんだかしんどい。ひと段落し、疲れが出たか?ココは
戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 小1時間後、目が覚め、今日のネタを。さ、さっさと風呂して
布団で寝ましょう。