記事一覧

新年会的な?

アイコン

 今日は新年会的な?呑み会でした。ま、例によって例の如く、
本社からあの男がやってきてたので・・・ですが。(笑)
 0時過ぎに帰ってきて、そのままコタツで爆睡。う~ん?ちと
呑み過ぎた?まだヨッパさんです。布団で続きを・・・今日の
ネタじゃなく、睡眠の。(笑)
 じゃ、また後ほど。(o_ _)oバタッ

 さて。朝から遅延情報だぞ。次から次へと遅延情報メルが届く
じゃないですか。こりゃヤバい?と思いながら駅へ。とりあえず
無傷な路線へ。だいじょーぶだ、問題ない。
 無事出勤。しかしながら、無事じゃなかった課員も多数で。朝
からごくろー様でした。(笑)
 今日もバタバタな午前中。また図面の修正。orz 一体全体、
何度やらせるんだよ。しかーも!14時までに欲しいって。マヂ?
どんだけ急がせるんですよ。困ったもんで。
 ま、とりあえず。14時には仕上がったのでヨシ。これでもう
おしまいのハズ。だって納品日らしいッスから。やれやれだぜ。
 で。今日も若手担当分のお手伝い。前日NGだらけでしたが、
やっぱ入力ミスが見つかり、修正したら・・・だいたいOK♪
イイ感じの結果に。ふー、焦った。結果優先とは言え、チェック
大事デスね。
 先が見えたので、ちょいと安心。今日は定時退散デス。前述の
通り、新年会で。(笑)
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ 今日は8人と多めですね。
店がなかなか取れなかったみたいです。正直、料理はびみょーな
感じでしたが。(ぼそっ)
 2次会へ。残ったのはいつもの3人。皆、2次会、付き合っても
いいんですよ?(笑)
 閉店まで居座り、退散。お疲れ様。また今度。次はいつ襲来
するのやら。(笑)
 0時過ぎに帰宅。布団へ潜り込んで・・・そのまま寝落ちで。
呑み過ぎちゃった。てへぺろ♪