記事一覧

いざ鎌倉

アイコン

 9時前起床。朝飯喰って、お出掛けデス。ん?今日は仕事始め
ですが・・・もちろん有休消化日で。(笑) まだまだ正月休み
継続です。とーぜん明日も・・・(ぼそっ)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ いざ鎌倉へ!(笑)
お嬢が行ってみた~い!と言うハチミツ屋とナッツ屋が目的。
ついでに鶴岡八幡宮で初詣♪みたいな感じで、途中、意識高い系
スーパーなんぞに寄ったり、お土産屋物色したりで。
 鶴岡八幡宮は、さすがに混んでましたね。参道から、もう行列
できてましたし。

ファイル 2539-1.jpg

 あと、白い梅の花が早くも咲いてました。春ですねー!(笑)

ファイル 2539-2.jpg

 さて。そんな感じで。目的はクリアし、昼飯にトンカツ喰って
鎌倉駅周辺をぶ~らぶらして退散。お疲れ様で。
 今日も結局16時頃帰宅。よく遊びました。(笑)
 ビデオ消化開始。今日も特番をガンガンと。晩飯喰って、23時
過ぎまで続け・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ 歩き疲れたかね?
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さ、寝ましょう。明日の
為に。