記事一覧

終わらないねー

アイコン

 今日もチェック作業三昧。ぶっこみの作業もなく、ほとんど
メルや電話もなく。集中できましたとさ♪(笑)
 お蔭様で本日3件のチェック終了。若手もどんどん裁いてる
みたいですので、順調ですなー♪
 じゃ、帰りますか。もう21時過ぎてますが。(汗) って時に
ちょいと作業状況の話なんぞをしてると・・・このチェックを
どうします?との話。あッ・・・(察し) まだ大量の入力ネタ
残ってますなー。終わらないねー。どーすんだ?みたいな。orz
 現在チェック中なのは、モデルの変更対応がメインで。じつわ
解析条件に使うデータのチェックが残ってるじゃないですか!
そーか。自動でデータができるので、そのまま使ってますが、
チェックしなければイケナイんですよ、このデータは。(苦笑)
 ま、とりあえず放置で。(爆) ひょっとしたら自動だから
チェック不要って話に・・・ならないかな?やっぱ。(汗)
明日相談で。21時半退散ナリ。お疲れちゃん。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、寝落ち。お疲れ様ですなー。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。ショート・スリーパーな今日
この頃ですが、日中は意外とだいじょーぶ、問題ない。ただもう
帰ってきて飯喰ったら寝る!って毎日ですな。(苦笑)