記事一覧

純正

アイコン

 11時半起床。もうこの時間ですと、昼飯ですね。昼飯でOK。
焼きそばイタダキマス。その後、ビデオ消化を。
 オヤツを済ませ、バレー練習へ。今日は早々に6人集合。早い
集まりで。通常練習もできるのですが、3人制のゲーム1セット。
その間に2人追加。
 結局、次から次へと増え、最終的には12人。この時、誰かが
『純正だな。』と一言。ぉお!そいやゲストがいなーい。(笑)
まぁ、何をもって純正って話なのですが、とりあえず試合に参加
したコトがある面子って意味で。いいですねー。安定した参加が
期待できる面子です。(笑)
 ラストのゲームは、5セットぐらいやったのですが、珍しく
あちきが入ったチーム5連勝♪(嬉) 12人いたので、ちゃんと
した6人制。ボールが落ちない接戦したゲームが続いたのですが
珍しく全勝。ありがたし!
 退散。帰り、ちょいとコンビニ巡りをしてたら、遅くなって
しまった。(汗)
 風呂。飯。嗚呼~!0時回った。orz ぽちぽちっとサイト巡回
してたら、案の定、寝落ち。(o_ _)oバタッ 練習お疲れ!
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さ、明日の予定は特に
ありませんので、爆睡しましょう。