記事一覧

報告書も修正だよね?

アイコン

 昨日一昨日と大至急の対応を済ませたのですが、その解析って
既に報告書もまとめて提出済。報告書も直し入るのかな~?と
思っていたら!連絡アリ。修正ですって。ま、そりゃそーだな。
で、いつまで?来週までですって!(汗)
 マヂですか。困ったのです。昨日対応したのは、追加解析って
感じですが、一昨日やったヤツはモデル変更したので、全体的に
差し替えが必要かと。orz
 とりあえずやりますか。一昨日修正した所のみ、チェックを
進め、報告書作った時点でチェックしてる所は、若手に任せて、
再チェック。結果優先で作業を進めてたので、不備な資料も修正
対応しつつ・・・ぉ!?なんかまとまったぞ。先が見えた!感が
します。
 じゃ、続きは明日。21時退散で。お疲れ様でした。やれやれ。
 コンビニにちょい寄り道して、帰宅。飯。なんか眠いデス。
連日の残業と昨日の呑み会の影響か?寝不足?寝ます。戦略的
寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚めたので、今日のネタを。昨日のネタは、
週末に追記だな。眠い!もう寝るのだ。