記事一覧

大至急と言われても

アイコン

 今日は手持ちの報告書まとめに集中。若手作業中の報告書も
完成間近のよーで。お疲れさんで。
 な訳で。平和な一日。今日は早く帰れそうです♪と思いながら
ぷち残業中に・・・電話が!(汗)
 大至急対応!とのコト。なんかモデル化を変更して欲しいと?
明日、昼過ぎまでに、結果と図面と資料一式とな?相変わらずの
無茶振りデス。orz
 結局、解析実行はあちらでやるとのコトで、こちらは図面と
資料一式の修正を担当するコトに。なので、結果待ち・・・。
ぉ!?意外と早く結果が届いた。じゃ、図面修正。さらに資料に
ネタも順次届き、だいたい修正完了。明日、エビデンス1つ作成
すりゃ完成かな?楽勝楽勝♪(笑)
 じゃ、帰るべ。続きは明日だ。21時過ぎ退散。結局、今日も
遅くなっちまった。(苦笑)
 遅くなったのですが、今日は早めに退散し、ちょいと寄り道
しよう!と思ってたので、ちょいと寄り道。(笑) で、帰宅。
お疲れ様。
 飯。ビデオ消化を少々。そして、寝落ち。(o_ _)oバタッ んで
夜中に再起動。うん、眠いぞ。早く寝よう。