記事一覧

意外と酔ってないので。

アイコン

 今日は呑み会でした。壮行会ってヤツ?いってらっさーい♪
 な訳で。通常ならヨッパさんで、数行投稿して、即寝る!って
感じなのですが、なんだか本日は、意外と酔ってない?みたい。
いろんなハイボール4~5杯はイタダキマシタが?呑み会続きで、
酒に強くなった!?(笑)
 とは言え、明日は早起きなので、サクッと投稿して、寝ると
しましょう。
 今日は・・・まだ解析ソフト弄り。とりあえず本社が作った
手順書みたいなヤツを追っかけてみたのですが、だから何!?
って感じ。とても理解できたとは思えない。どーすんだろ?
ま、とりあえず。時間ある内に、いろいろ弄ってみましょう。
そんな状況。
 で。定時退散で、居酒屋へ。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ
支社内と客先にて同作業をしてる面子合わせて10人。まぁまぁ
大所帯。なんか料理がちんまりしてた気がしますが。(ぼそっ)
 2次会は6人。マターリと。(笑) おうちが遠いってコトで
22時半には会計を済ませ、退散。乙。終電にならず、ラッキー
です。(笑)
 0時前に帰宅。明日は早起きして、お出掛けですので、先に
録画予約の確認を済ませ、ぽちぽちサイト巡回も済ませ、風呂
入ったし、後は寝落ちしないよーに!寝ましょう。