記事一覧

あさりはめんどい

アイコン

 10時前起床。若干早起き。(笑) なので、朝飯喰います。
イタダキマス。
 ビデオ消化を開始し、お昼になりました。お嬢が丸亀の季節
限定メニュー『春のあさりうどん』を喰いたいと言うので、じゃ
早速、行ってみますか。
 13時過ぎに到着。店は少々行列が。それでも回転早い店です。
だいじょーぶでしょう。
 で。あさりですか・・・。興味ないなー!(ぼそっ) つーか
殻付きってだけで、めんどい。(苦笑) しゃーない。昨日、
TVでカレー特集やってたから、カレーうどんにでもしますか!
 と、思っていたら・・・ぉぃぉぃ。違う新メニューがあるじゃ
ないですか!公式サイトにも載ってなかったけど、店舗限定?
それとも市場調査的なヤツ?
 な訳で。こちらをチョイス♪

ファイル 2613-1.jpg

 『旨辛まぜ釡玉』だそーで。温泉玉子に、甘辛いひき肉に、
ラー油、ニンニク、かつお粉、ネギ、きざみ海苔って感じで、
油そばのうどん版みたいな?美味しかったです。あって良かった
デス。(笑)
 腹ごしらえも済み、特に用もないので、退散。お疲れ様で。
本日の予定は以上で。(笑)
 ビデオ消化開始。お台場ガンダムがユニコーンに交代するので
ユニコーンを消化し始める。(笑) とりあえずテレビ版を。
WOWOWでOVA版の放送も始まったのですが、OVA版の再編集がTV版
ですし、問題ないかと。5話ぐらい消化。全22話なのでまだまだ
前半デス。
 後は飯喰って、ビデオ消化を続けて、ダビング作業も少々。
そして、恒例の寝落ち。(o_ _)oバタッ 平日モードでも、遅く
起きても、寝落ちは変わらずデス。
 夜中に目が覚め、行動再開。ん?外は雨の気配。既に雨が降り
始めたよーです。雨の週明けですか。やーねー。