記事一覧

ロクヨン

アイコン

 11時起床。よく寝た?呑み会の次の日ですし、ガッツリと。
 朝飯は抜きで、牛乳1杯。早速お昼ごはん。今日はかる~く
カップラ。イタダキマス。
 マターリビデオ消化を続け、夕方、バレー練習へ。今日は既に
3人の不参加連絡。ありゃ!参加者少ないかなー?
 と、思っていたのですが、結局は10人と2桁。それなりの人数
でしたが、今日は女バレの参加が多く、久々にママさんも参加。
男女比は6対4でしたので、ラストのゲームでは、ネットの高さを
女子の高さに変更。ま、あちきの場合、高かろうが低かろうが、
高さに影響なく、あんまし変わりませんが。(汗)
 練習終了。退散。お疲れさまでしたー。帰宅。風呂。飯喰って
ぽちぽちサイト巡回してると、0時を過ぎ、そのまま朝まで。
目が覚めたら、もう朝ですなー・・・。布団で2度寝だな。
 あッ!昨日のネタ、追記してないや。orz