記事一覧

わからんってコトがわかる

アイコン

 今日も1日解析ソフトを弄ってみる。結局モデル自体の入力は
なんとかなるとしても、設計上、基準上の数値なり、設定なりが
わからん、とゆーか知らんので、その辺はもうお手上げですな。
わからんってコトがわかった所で、じゃあどーすんでしょーね?
社内にわかる人がいないから、客先の人に教えを乞え!って?
そんなの手取り足取り教えてくれる訳もなかろーに。ホント、
無茶振りだわ。
 で。定時退散と思ったのですが、ぷち残業の18時半退散で。
実務じゃないので、とっとと退散デス。
 特に寄り道みもせず帰宅。飯。ビデオ消化を続け、0時前に
寝落ち。若干、フテ寝気味で。やってられませんわ。(苦笑)
 夜中に目が覚め、今日の愚痴ネタを。さ、寝ましょう。明日は
パーッと♪