記事一覧

EX-AIDの年(2016/04~2017/03の日記Log)

ノーコンティニューで運命を変えろ!!

※左下の『ARCHIVE』ってヤツと一緒なんですけどねー!(笑)
今回も形式的に揃えたってコトで。

よーやく残業

アイコン

 今日は久々に残業。(汗) ちょいと前に納品したヤツですが
追加作業が発生。別の報告書作って♪みたいな。既に報告書は
作って納品済なのですが、別の体裁で作ると?さいですか。まぁ
いいんですけど。
 しかーし!うちが担当してた4件だけでなく、客先で作業してた
分もできる?と言われたみたいで、合計が10数件・・・。作業の
期間が2週間なのに?できるのかしら?(汗)
 とりあえずサンプルが送られてきて、よくわからんって所の
洗い出しを済ませ、送り付ける。来週からだな。帰りましょう♪
 帰宅。今日の昼飯は、来週から出向する課員を労い、ちょいと
ランチに出掛けると言ってたのですが、晩飯は?ぇ゛!?用意
してないと?(苦笑) どーやら、晩飯も喰ってくると思ってた
みたいで。まぁ、呑み会続きですが、ランチ行って、呑みにも!
って労うコトはないなー。壮行会は先週でしたし。
 な訳で。急遽、うどんを作ってもらい、晩飯。イタダキマス。
で、そのまま寝落ち。急な残業と豪華な晩飯にありつけなく、
ショックで。(苦笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。なんか寒いデスねー。寝よ。