記事一覧

シュークリームは飲み物です

アイコン

 11時前起床。ちょいとお出掛け。甘党の総務の兄ちゃんからの
情報で、3/21からJRの自販機にて先行発売!とのコトでしたが、
ネット上では、もう既に出回っているとの噂が!(何)
 な訳で。早速、探しに行きますか!21日でもいいんですけど、
出社前にバタバタしたくないので。(笑)
 で。運良く、最寄駅にてハケーン♪じゃ、早速、購入します。
『ビアードパパの飲むシュークリーム』ですって。(笑)

ファイル 2612-1.jpg

 ガシャン!さっ、2本目・・・ん!?売り切れ。orz マヂか!
地下鉄利用者の総務の面子から頼まれてるんですが。(汗)
他の自販機を探してみますか。とりあえずイタダキマス!うん、
ミルクセーキですね。(笑)
 隣のホームの自販機に残ってたので、御依頼分を確保し、退散
するコトに。やれやれ。
 コンビニに立ち寄って、帰宅。ただいまっと。今日の予定は
以上ですね。(笑)
 昼飯。ビデオ消化開始。あとダビング作業を少々。そろそろ
春の番組改編期。最終回もあれば、新番組も。容量確保が必要な
今日この頃。ギリギリでいつもやってます。(汗)
 で、晩飯喰って、0時過ぎて、ぽちぽちサイト巡回中に寝落ち。
今日も早寝で、夜明け前に目が覚め、早起きデス。
 さーて。明日は祝日ですね。何するかね?