記事一覧

一粒万倍日

アイコン

 今日は朝からちょいとバタバタ。サイーフコウカーン!(笑)
お財布をおにゅうに。春財布とか言いますよね?春=張るって
語呂合わせで、春に財布を交換するのが良いとか?
 な訳で。どーせなら色々と仕込んでみましょう♪と思った次第
でして。(笑) 今まで使ってた財布のVer.UP版を年明けた頃に
ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・(笑) 1月には手元に届いたのですが
しばらく寝かせるのがイイとか?使い始める日は、寅の日がイイ
とか?一粒万倍日がイイとか?神にも仏にも頼ってみましょう♪
そんな感じで、満を持して、本日でびゅー♪3/16は寅の日でも
あり、一粒万倍日でもあります。詳しくはググってね♪(笑)
 と、朝からバタバタと財布の中身を入れ替え、出発。夜中に
やれば良かったのですが、スッカリ忘れてました。(汗)
 今日は午前中は昨日の続き。解析ソフトの研究と対策。昼から
Excel&Wordの講習を受け、もうほぼ1日終了。定時前に明日の
打合せの準備を済ませ、19時退散で。乙。
 帰りに本屋へ。昼休み、買い損ねたので。アニメイトの平台に
見当たらず、そんな時は駅地下の丸善だったのですが、丸善が
なくなってしまい。ヨドバシはネットで在庫が確認できるので、
調べてみると、取り寄せ。仕方ない。有隣堂かな?って思っては
いたのですが、スッカリ忘れてしまいました。(爆)
 コミック確保し、帰宅。飯。ビデオ消化少々にダビング作業。
朝、急いで入れ替えた財布の中身を、改めて整理整頓。これから
よろしくお願いします♪デス。
 そうこうしてると、0時過ぎてしまい・・・寝落ち。明日は
忙しいので、早寝は大事。(笑) って、夜中に目覚めて、行動
再開してたら意味がない。早く寝ましょー!