記事一覧

ご意見ご要望

アイコン

 今日は作業が落ち着いてきたので、次の作業に使う解析ソフト
弄ってみるコトに。うん、使い勝手が悪いなー。(ぼそっ)
 ま、まだ使い始めたばっかなので、そんな印象なのですが。
マニュアル片手に、格闘してると、報告書の直しが入ったりで、
結局、落ち着かず。orz
 そんな時、今週、Excel&Wordの講習が行われるのですが、
講師となる人から、『何やって欲しい?』と質問が。(汗)
と、急に言われてもなー。基本的に、わからないコトはググって
解決する人なので。なんでもいいんですがね。(ぼそぼそっ)
知らないコトを知りたいって感じ?お得情報があるかも?って
期待ですかね?ま、どーでもいいんですけど、色々と語りだして
話が長くなるんですよねー。こちとら作業中なので、手をあまり
止めたくないのですが。ま、講習してくれるってコトですので、
話は聞きますし、ご意見ご要望も言いましょう!(笑)
 そんな感じで、定時を迎え、ぷち残業で、退散。帰りましょ。
実務じゃないので、あんまし残業するのも。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。解析ソフトのお勉強だった為、
お疲れなのか?なんだか眠い。オヤスミナサイ。
 で、夜中に目覚めて、今日のネタを。うん、単なる寝不足?
早く寝ろって。(o_ _)oバタッ