記事一覧

2部でいいのだ。

アイコン

 平日モードで行動開始。本日はバレー試合デス。リーグ戦の
ヤツ。前期の試合最終日です。
 で、シニアではなく一般男子の試合ですから、出番あっても
リベロか後衛のみの交代要員かな~?と思っていたら、何故か?
1試合目1セット目、レフトですって。(汗) マヂでか!
 本日9人とメンバー的には集まったので、とりあえず交代交代
しつつ、体力温存って方針。相手チームは・・・まぁ、格下の
チームでしたし。(ぼそっ)
 で、1セットを無難にこなし、2セット目はベンチって感じの
試合が2試合。無事、2連勝♪前期最終日を勝利で終了♪
 で、今回、かなり戦績が良く、3位か4位ぐらい?ぉぃぉぃ!
それはそれでヤバいですね。(笑) 1位2位だと1部に昇格して
しまいます!1部はもう若くて、強いチームばっかで。我々は
ぬるま湯で程良く勝って、楽しめればOKなんですよ。年寄りが
多いチームですし。(笑)
 まぁ、無事?昇格はないみたいなので、安心。お疲れ様で。
後期も2部で楽しめそうです。
 退散。本日は2試合しかなかったので、早い退散。まだ13時
過ぎたばっかですね。
 帰宅。風呂。オヤツして、ビデオ消化をマターリ。今日は
試合後も若干のんびりできますね~♪
 後は晩飯喰って、終了。お疲れモードで寝落ちは変わらず。
気が付けば朝!みたいな。(o_ _)oバタッ