記事一覧

呑み会なので逃げる

アイコン

 さて。バタバタしてた解析作業も、とりあえず終わりが見えて
きましたよ。と言ってる時に、元の状態の結果が欲しいとか、
ココを変えた理由は?とか、作業の進行を阻害するご依頼が。
納期の来週月曜に向かって、作業を進めてるつーのに、ヤメて
欲しいなー。困ったもんで。
 定時前。とりあえず納品物は揃ったかな?今日のぶっこみの
対応も完了。やれやれ。
 じゃ、定時退散で。今日は呑み会なのでね。逃げましょう!
恒例の呑み会です。本社からやってくるアノ男と総務の面子に
お呼ばれデス。毎回お誘いたただき、ありがたし。(笑)
 今日は総務以外は、あちきのお隣さんとラストオーダー間際に
到着した元総務。(苦笑) お疲れ様で。
 1次会終了後、2次会は9人から5人に。呼び込みの兄ちゃんに
誘われ、お店へ。呼び込まれたのに、なんか金曜の夜なので
かなりテンパってる店員達。オーダーがちゃんと通らない。orz
困った困った。(苦笑)
 まぁ、とりあえず0時前まで呑んで喰って話して。(笑)
楽しいひと時を。じゃー、帰りましょう。
 0時過ぎに帰宅。そのまま朝まで寝落ちで。(o_ _)oバタッ