記事一覧

そして通常モードに

アイコン

 昨日納期だった解析結果も、昨日送り付け、届いてない!って
連絡もないので、無事に届いたのでしょう。お疲れ様。
 さて。残すは図面ですね。とりあえずお隣さんがやった図面を
2枚、修正依頼があったので、その対応を午前中に。そして新規
2枚。こちらはよーやくNG対応案が固まり、図面化してOKって話
ですので、この2枚が仕上がれば・・・おしまい!のハズ。
 昼から残り2枚を片付けて・・・19時半。退散しましょう!
いちおー、仕上がったので、明日朝、送ればOKかな?
 久々のぽち残業での退散。お疲れさまでした。もう通常モード
ですよ、きっと。(苦笑)
 帰りにふらっと寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化ができる!
スバラシイ!(笑)
 で、それでも寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れさまでした。明日
からも通常モードで過ごせるハズです。たぶん。(苦笑)