記事一覧

選挙の後、うなぎでも

アイコン

 昼前に起床。(苦笑) 朝飯って時間でもありませんので、
即昼飯なのですが、選挙に行きますか!市長選デス。
 会場の小学校体育館へ。いつもだと入口と出口が違う場所に
なってたのですが、今回は一緒。入ってみると、体育館全面では
なく、半分ぐらい。そーか、市長選だけなので投票箱も1つか。
場所も少なくて済んだってコトですな。
 さて。本日の予定は終了。(笑) お出掛けついでに、昼飯は
外食にしましょう。土用の丑の日過ぎたコトですし、うなぎでも
喰いに。
 ってコトで。すき家の牛丼。もとい!うな牛を食べに。(笑)
我が家でうなぎと言えば、すき家のうな牛ですが何か?(笑)
 うなぎも喰ったし、これで夏も乗り切れるでしょう。たぶん。
そのまま買い物を済ませ、帰宅。後はマターリとビデオ消化を。
今日のネタは以上で。
 晩飯喰って、0時過ぎて、寝落ち。今日も明け方に投稿中。
そいや3連休明けデスね。お仕事、また頑張りましょう。