記事一覧

どっと

アイコン

 蒸し暑い朝。そいや昨日から、よーやく衣替え。上っ張りを
脱いで、出勤。なんか猛暑日だったそーですね?さらに!今日は
台風接近するとかで。蒸し暑い蒸し暑い。(苦笑)
 ですが、社内は反比例して、ガンガンと空調が効いてまして。
ちょーど!って所に室温がならないのよねー、残念ながら。毎年
恒例ですがね。夏は寒過ぎて、冬は暑過ぎて。(苦笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ ぶっこみの忙しい!って
作業ネタがよーやく届いた。どれどれ・・・ぉぃぉぃ!こ、これ
マヂで数日やれっての?どう見ても1週間やそこらで終わる訳が
ないぐらい、デカいモデルじゃないですか!orz しかも新規に
作成するヤツだし、3件もあるし。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
やってられませんわ。
 とりあえずホントにこのサイズでモデル化するのか?確認して
納期の交渉せねば・・・って話になり、続きは明日。もう客先の
担当さん、とっくに退散してますし。ネタ届いたの夕方でしたし
内容をざっくり把握だけで、時間喰いましたよ。(苦笑)
 で。フライングでやり始めてた2件分のネタも届いてまして。
こちらはなんとか作業が進められそう。でも不足ネタも多々アリ
ですので、こちらも明日確認だな。
 ってコトで。最終退出者。(o_ _)oバタッ 夕方、雨強く降って
いたよーですが、もう小康状態。ラッキー?(苦笑)
 帰宅。飯。程なく0時。下手したら、こんな毎日が続きそう。
困ったちゃんです。明日次第だな。
 な訳で。寝落ち前に、今日のネタを。寝よう!明日の為に!