記事一覧

3連休最後は!

アイコン

 休みですね。3連休最後。つーか何の日でしたっけ?(汗)
海の日でしたっけ?子供の頃、なかった祝日ですし、あったと
しても夏休みの1日になりそーですし、今は休みだ休みだー!と
喜ぶぐらいで、あんまし意識したコトがなく、不憫な祝日な気が
します。(笑)
 まぁ、そんな海の日ですが、海にちなんだコトをやる!コトも
なく、朝、布団へ移動し、昼前まで爆睡と、休日のパターン。
 起きたら昼飯。マターリとビデオ消化開始。平日の未消化分を
ガンガン消化。と言っても、とても追い付く数ではありませんが
どーしたもんだか。時間がありませぬ。困った困った。
 で。晩飯。今日はこんな感じで。3連休最後は、いつもと同じ
変わらずマターリで終了。お疲れ様。(笑)
 来週も忙しい毎日でしょーし、体力回復&温存ってコトで。
来週も残業続きかなー・・・orz