記事一覧

注文多い・・・

アイコン

 1件のNG対応も済み、2件目の入力条件等のチェックを開始して
それも変更箇所のみはざっくりチェック終了。流用できるトコは
流用できますので、その辺のエビデンス作りは後回しで。
 2件目のモデルもできあがり、入力条件も揃い、さぁ!実行。
ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・NGだよな。orz そりゃそーだ。類似の
モデルですし。
 まぁ、1件目のNG対応案と同様にすればOKかな~?と思って
いたら、1件目のNG対応案に、ちょいとコメントがあり。別の
対応案が必要。平たく言えば、やり直し。orz へぃへぃ。
ご注文どーりにやりますよーだ。(苦笑)
 な訳で。早く帰れるかな~?と甘い期待をしていたのですが
結局、本日も最終退出者。困ったもんで。NG対応案は、いろいろ
弄って、なんとか。なんか美しくないのですが。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化30分済ませ、しっかり寝落ち。今日も
早起き!(笑) 今日のネタ投稿したら、少し布団で寝ると
しますかね?