記事一覧

回答待ちで

アイコン

 とりあえず作業継続中。今日は懸案事項の洗い出し。どーやら
バカデカイモデルは、下手したら別のモデルと合体してしまい、
さらに巨大なモデルになるかも!?って話。(苦笑) もう納期
守れる気がしませんな。orz
 まぁ、懸案をどんどんだして、回答待ちで時間を確保しよう!
って魂胆で。回答待ちで、納期が延長されるコトを期待。(笑)
もうそれしか方法がないんじゃないでしょーかね?
 そんなこんなで、今日も最終退出者。やれやれ。お疲れ様で。
 帰宅。飯。お疲れなので、戦略的寝落ちで。(o_ _)oバタッ
目が覚めたら、もうすぐ起床時間。困ったもんで。orz 嗚呼!
まだ平日でしたね。お仕事行かなきゃ!