記事一覧

忙しいのにぶっこまれ

アイコン

 朝から電話。なんか以前やった結果のまとめをやってるみたい
なのですが、その最大値が合ってるかどーか?確認して!との
依頼。急に言われてもなー!データを探すだけでも大変。つーか
いつやった解析だ?それを探すだけでも大変。orz
 まぁ、データ見つけ出して、エビデンス揃えて、送信。って、
もうお昼前じゃん。半日潰れたよ。(苦笑)
 昼から作業中の2件の仕上げに入る。とりあえずこれよりイイ
感じの改造案が出ないので、仕方なく。
 で。チェックエビデンスをひと通り揃えて、おしまい。乙。
じゃ、帰りましょう。若干早めの退散でしたが・・・あれ!?
今日も最終退出者かよ。(o_ _)oバタッ
 帰宅。午前様近くじゃないので、良かった良かった。(苦笑)
飯。そして寝落ちで。まぁ、平日はこんなもんで。
 目が覚めたら、スッカリ朝。そいや3連休突入ですね。連休は
しっかり休みましょう!休みましょう。